6月22日(月)に今年度最初のクラブ活動がありました。
今年度のクラブは、
・屋外スポーツクラブ
・屋内スポーツクラブ
・イラストクラブ
・ハンドメイド・料理クラブ
・一輪車クラブ
・レクリエーションクラブ
・タブレットクラブ
の7つになりました。
第1回目は、計画づくりをしました。

クラブ長、副クラブ長が中心となって、それぞれのクラブでどんなことをしたいか話し合いました。たくさんのアイデアが出てきて、これからの活動が楽しみになったようでした。

次回から、本格的に活動が始まります。異学年で協力し合ったり、ふれ合ったりして楽しく活動してほしいと思います。




